OB達の活躍

miyajiman2004-06-13

今日、中体連(中学生)の地区大会へ行ってきました。
さすが、中学生ともなると身体も大きいし、スピードも速い速い!
ミニバスケを卒業して2,3年なのにこんなに成長するものかと驚いてしまいます。
その中に、私達のもとを巣立っていったOB/OGの姿がありました。
身体もずいぶん大きくなったけど、面影はあの頃のまま。
素晴らしいプレーの連続ですが、ふっと見せるあの頃のクセ。
なんかとても懐かしく、我が子を見る様な感じでとても嬉しくなってしまいます。
このまま、高校、大学と進んでいくのでしょうが、楽しいバスケを是非続けて欲しいと思います。
何年か後には、一緒に本気で試合をしよう!
でもその時には、一蹴されてしまうかな。
これからも、こんな素晴らしい事を感じさせてくれる「バスケ」にずっと携わっていたいものです。